艦これ☓すき家☓補給せよw コラボイベントのドロップ艦

艦これとすき家のコラボイベントがやっていました。

ぎりっぎりで甲提督な私「おにちくねる提督」は

WS000144

提督の業というやつですかね。

艦これのコラボイベがあったので、ライザップ中(糖分禁止)ですが「すき家」にたべにいきました。

雨ふって時雨だなこれは・・・

なんておもって、出撃・・・徒歩10分のところに対応店舗があるとか感激ですよ。

“艦これ☓すき家☓補給せよw コラボイベントのドロップ艦”の続きを読む

昔を思い出して描く

お絵かきをする楽しさや多くのこと、何から何まで思い出して書こうと思いました。

その結果がこれでした、

高校時代からかぞえてもう10年以上

けっこうな歳になってしましたが、まだまだ

愛情いっぱいですよw

P3071258

ワンフェス 2015 夏 まとめると武装神姫だった

ワンフェスって何?

ワンフェスとは「ワンダーフェスティバル」の略で

プラモデルや、フィギュアなどの立体物のコミケみたいなものです。そこでは個人のディーラーのフィギュアやガレージキットから、企業(コトブキヤなど)の新作の発表の場でもあり、企業としての実力を魅せつける場所でもあります。また個人ディーラーはそこで発表した作品によって、仕事を請けおうキッカケを作ったり、制作したガレージキットを販売して制作資金を稼ぐ場所でもあります。年に2度ほど行われ、夏と冬に行われます。

今回はの内容は!!

■ワンフェスの常連ジャンルがついに復活
■やってくれたぜコトブキヤ(ツイートまとめ)
■新原型「マシニーカ」の可動範囲がスゴイ
■発売時期は?

“ワンフェス 2015 夏 まとめると武装神姫だった”の続きを読む

いまさらですが2015年夏のコミケは落選です

艦コレで「デモンズソウル」をリスペクトした

作品を練っていたんですが

ダークファンタジーにダークファンタジーを塗り重ねて

もうこれ、大丈夫なの?ってレベルでコミケ申し込みしたら

さすがに落選しました。

 

 

まぁ、単純に艦コレという大人気ジャンルに

3回も続けて受かるほど

奇跡は続かないですね。

 

とはいえ、デモンズこれくしょん(あれ?)

は一応作成したいなぁ・・・デス過ぎるけど

プリパラ劇場版見てきた!!バニーマジシャンコーデ

バニーマジシャンは終了しました・・・

劇場先着特典は終了しました・・・

 

WS000482

 

 

3月に劇場版が公開されてすぐの時・・・僕は行けなかった

バニーマジシャンコーデは百歩ゆずってよしとした・・・

だけど・・・今回はみれぃのトモチケも入る!!!

みれぃファンとしてはいくしかない!!!
“プリパラ劇場版見てきた!!バニーマジシャンコーデ”の続きを読む